新築建売リノベーション工事【洗面所リノベーション】

新築建売リノベーション工事【洗面所リノベーション】
リノベーション

今回は弊社にて建売の新築一戸建てをご購入をして下さいましたM様邸のご紹介です。

 

今回はお客様のご希望でメーカー既製品の洗面台から造作の洗面台へのリノベーション工事をさせて頂きました。

 

Before

 

 

建売住宅によくある洗面化粧台。

こちらを撤去しお客様オリジナルの洗面スペースへと変えていきます。

 

 

After

 

 

カウンター、洗面ボウル、鏡、タイルはお客様ご自身でお好みの物をお選び頂き、お客様の個性が光るオリジナルの洗面スペースに大変身!

 

木の温もりを感じられる広々とした洗面スペースは、新しくてもヴィンテージ感のあるお洒落な空間になりました。

とってもセンス抜群です♪

 


奥様のご意向でカウンターに埋め込み型の洗面台に変更した他に、シャワーヘッドもファインバブルで施工させて頂きました。

 

また既存の洗面台を撤去するにあたり、クロスを痛めてしまう点もあり今回床壁も張替を行いました。

 

 

 


造作の棚も新設し、ちょっとしたタオルや歯ブラシ、インテリアで飾るなどお客様好みにお使いいただけます。

 

 

 

洗面スペースはカウンター、洗面ボウル、鏡の組み合わせで何通りものコーディネートができ、オリジナリティのある好みの空間にカスタムする事ができます。

 

更にこだわりたいという方は間接照明やタイルを組み合わせるのもおすすめです。

 

 

建売住宅でも建物の良さを活かしながら、パーツや素材などを変えるだけで雰囲気や使い勝手が変わり、より満足度の高い暮らしを叶えることができます。

 

希望エリアで良い中古物件が見つからない、中古物件の購入にどうしても踏み切れないという場合、この様な選択肢もご検討候補にされてみてはいかがでしょうか?

 

 

WORKS MORE